レッスン当日
レッスン当日に向けたご案内が確認できます。

開始5分前にはスタンバイを!
オンラインレッスンでご利用頂く スマホ・タブレット・PC の準備をしてください。
⬜︎ 充電はありますか?
⬜︎ 通信環境は大丈夫ですか?
⬜︎ 音声が聴こえる設定になっていますか?
オンラインレッスン用のURLが届く!
レッスン開始前に、LINE公式アカウントより受講者様へ
オンラインレッスンで使用する
ミーティングルームのURLが届きます。
( 当日までに LINE公式アカウント のご登録をお願いします。)

URLをクリックしてレッスンスタート!
時間になったらURLをクリックします。
アプリをダウンロードしている方は、アプリを開き
ミーティングに参加 を押せばOK !!
トレーナー側で参加許可を設定したら
画面が接続されレッスンスタートです!

エラーが出たら・・
アプリのない方は、URLを押してもエラー画面が出ます。
右上のアイコンを押して、
再度 Safari または Chrome で開く
を選択すると接続できます。
初期設定で、マイクがミュートになっています。
マイクアイコンからミュート解除をしましょう!

通信がうまく接続できない場合
通信不良、速度制限によるレッスン中断が
5分以上続いた場合、
その日のレッスンを中止し、
別日での振替レッスンをご提案させて頂きます。
継続を希望の方は、
その後の通信状態の質に限らず
レッスン消化とさせて頂きます。